2007年10月29日

器材チェック

今日器材、テントチェックをしました
テントを運ぶのはとても重かったです
テントチェックが終わって体育館にいくと
ほとんどが終わっていて机運びをしていました
まっぴんとかずお君は机運びの競争をやっていました
ザッキーは一度に2つも机を運んでいました
やっぱり力持ちはちがうな┐(´ー`)┌

終わった後ゆっくりしていたら
な、なんと○キブリがいました
バボ曰わく
「触覚が縮れている」
そうです
軍曹が怖くて体育館にお引っ越しをしたのかな(?_?)


ゆかりちゃんと所崎君が○九州空港で仮装をしました
ゆかりちゃんは着ぐるみ(?)の格好をしていました
所崎君は
ウフフ……内緒
でもカワイイかったです


明日はビラ配りとラジオ出演です
島とマイが出るそうです
その時バボが出演するかは神のみぞ知るここでおっしーの力量が問われます('-^*)/
おっしー頼みます(^^ゞ




同じカテゴリー(学祭仕事)の記事画像
パンフ配送
同じカテゴリー(学祭仕事)の記事
 後3日 (2007-11-06 11:46)
 今日は…… (2007-10-30 07:02)
 今日学祭 (2007-10-18 01:55)
 ポスター作成 (2007-09-26 21:08)
 情宣 in 伊勢丹 (2007-09-24 17:09)
 この前白塗りしました (2007-07-05 14:18)

Posted by 西日本工業大学 at 01:12│Comments(0)学祭仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。