2008年12月10日

おひさしぶりです

さて、美夜古祭から1ヶ月がすぎました・∀・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週の土曜日は学生大会&夕方から学術文化会執行委員会の幹部交代式!

その日は雪が降りまして!!
おばせキャンパスは真っ白でした!
おひさしぶりです
(おばせへ行く途中の電車の中からw)

1番喜んでいたのは誰でしょう?!



・・・・沖縄出身のザハです!笑

小学生のように手袋をびちゃびちゃにさせながら雪とたわむれていました(笑)



学生大会では中間収支決算報告(で合ってますか?)、それが終わると新幹部報告

いよいよ代替わりです・・・!

新年度の役員は


委員長                    松本裕司

副委員長兼プロ・コンサート企画局長  米田雄大

副委員長兼製作局長            山崎友義

企画局長                   脇谷真以

警備局長                   吉田一生

財務局長                   中島望夢李

模擬店長                   今橋優子

広報局長                   谷口美春

器材長                    座覇美和

編集局長                   松本昇之


そして

プロ・コンサート企画補佐          中島順子

プロ・コンサート企画補佐          寺山洋平

企画補佐                   森岡大樹

財務補佐                   林志樹

器材補佐                   田中良樹


以上の15名+新しい1年生で来年度もすばらしい大学祭になるようにがんばります!!!!!!


大学祭の幹交はまだですが、ぐんそうさん、ほんとうにお疲れ様でした!!!

・・・ん~、お別れを言うのはまだまだ早いですね!

12月21日、幹交おもいっきり楽しみましょう!!!




Posted by 西日本工業大学 at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
久し振りに遊びにきてみた~♪
いつか雪でかまくら作りたい~♪
Posted by もっぷ at 2009年02月07日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。