2006年11月12日

最終日!!





学祭メンバーのみんな、今日までお疲れ様でした!!





途中、雨に降られるなどトラブルもありましたが、終わり良ければ全てよしです!!




終わった時のみんなの笑顔最高でした!!



今までキツかったり、すごい悩んだりもしたけど、最後の花火や先輩の涙を見たら全部吹き飛びました!!



学祭最高!!!!!



ホントに今までやってきて良かったです!!






明日は片付けが残ってますが、最後までしっかりして行こうと思います。






大学祭3日間、来てくださった皆さん。


ありがとうございました!!





同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事画像
土屋アンナ ライブ開催!!
9日カラオケ大会、特別審査委員のミワさん
学祭案内つまり冊子いわゆるパンフレット
同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事
 チケット情報! (2009-10-09 13:33)
 *清水翔太ライブについて* (2009-10-01 01:14)
 完成!!! (2008-10-30 16:53)
 情宣!!!!! (2008-09-29 16:54)
 学術文化会執行委員会幹部交代式 (2007-12-09 03:34)
 明日は‥‥ (2007-12-07 17:15)

Posted by 西日本工業大学 at 23:58│Comments(2)学祭ニュース
この記事へのコメント
大学祭お疲れ様でした。

やっとみんなの肩の荷が下りたのかな?


今日の片づけが終われば本当に終わるので頑張って下さい。

ただ気お緩めないようにしないと取り返しのつかない事がおきてしまう場合もあるので気をつけてください。

大学祭お疲れ様でした。
Posted by 将軍 at 2006年11月13日 09:09
大学祭本当にお疲れ様でした。つらくて、きつくて、楽しくて、学祭が終わった

時の寂しくなる気持ちは、今でも鮮明に覚えています。当時、企画長(4年の

時は広報局長)をやっていましたが、不安で不安で仕方が無かったです。本

番が来なければいいと思った事もありました。学祭3日の為に、1年間みんな

で話し合って、作業して作り上げた学祭は本当に財産になります。片付けが

終わったらゆっくり体を休めてください。でも、なかなか疲れが取れないのが

学祭の恐ろしい所です。後は慰労会が残っていますが皆で頑張って下さい。

そして、打ち上げは、無礼講で楽しくお酒を飲んで下さい。無茶苦茶うまいか

ら・・・・最後に、中原と黒川。4年間お疲れ様でした。自分が4年の時に2人が

学祭に入ってきて1年間しか行動が出来なかったけど、2人がすごく頑張って

いた事を聞いています。社会人になっても、この時期になると学祭の事を考

えると思います。来年はOBとして後輩を応援してあげてください。

最後に実行委員の皆さん。これからも新しい美夜古祭を作っていって下さ

い。OBとして色々偉そうな事を書きましたが、本当に学祭の体験は財産にな

ります。

来年は第40回ですが、体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 元気さん at 2006年11月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。