2006年12月05日

1年生会議!!




今日は小倉組の1年生で話し合いをしました。




あんまり発言しなくてごめんなさいm(_ _)m


凄いなぁ…って思ったのが、みんな学祭をもっと良くしていこうという想いを持っていて今回の会議の中でガンガン伝わってきました!!!!



私も頑張らないと!!



明日はブロック会議なので、しっかり参加してきます!!!!







そういえば、今日の講義にます先輩が来ていましたwww


講義自体には参加されなかったそうですが、また来週も来られるそうなので学祭メンバー一同お待ちしております(*´∀`*)






同じカテゴリー(ちぃ)の記事画像
体育会幹交!!
寒いんですけど…
大学祭二日目!!
てるてる坊主!!
同じカテゴリー(ちぃ)の記事
 体育会幹交!! (2007-01-13 23:08)
 ε≡\_〇ノ (2007-01-09 15:22)
 謹賀新年!! (2007-01-06 17:41)
 年賀状製作!! (2006-12-22 08:36)
 新☆役員!! (2006-12-14 16:02)
 お疲れ様でした… (2006-12-11 08:35)

Posted by 西日本工業大学 at 21:22│Comments(5)ちぃ
この記事へのコメント
たまに違うところに行ってみるっていうのも刺激があって楽しいんよね。
今日の80とちぃの驚き方は尋常じゃなかった(笑

またゲリラ進入するからよろしく!!
Posted by ます at 2006年12月06日 00:25
明日は飲み会はあるのかな??
羨ましいかぎりデス 学祭のザルよ 最低でも5人はつぶして来いよ!!


俺も エンジョイしたいよ
毎日パソコンに向かう生活・・・・・・
うるおいが欲しいよ

あっ!! ちぃこないだは 電話でいいところを邪魔してゴメンな
毎日 電話するっち言ったけど あれは迷惑MAXやけん やめるね

作業に戻るんで ガンバ大阪
Posted by 黒子 at 2006年12月06日 01:34
会議おつかれさまでした。
大学祭が終わったというのに会議があるとは・・・
今はいったいどんな会議をやっているのですか?

あとブロック会議って何ですか?地区(ブロック)の大学の人たちが集まって行う会議なのですか(?_?)

いろいろ難しい言葉がいっぱいですね。

ますさん(筋肉魔の筋肉日記さん?)ゲリラ作戦今度も成功すると良いですねv('0")
Posted by 将軍 at 2006年12月06日 08:44
>>ます先輩
ホントにびっくりしたんですよ!!
いつでも小倉校に来て下さいwww

>>黒子先輩
今日は飲み会ありませんでした!!
14日は潰して回りますよ!!!!Σd(´∀`*)
電話はいつでも大丈夫です!!

>>将軍さん
そうですね。ブロック会議は地区の大学が集まって情宣等の話し合いをしています!!
学祭では、40回大学祭に向けて少しずつ動き出しています!!!!
Posted by ちぃ at 2006年12月07日 00:03
来週からは時間が空くからいつでも行くわ!!
Posted by ます at 2006年12月08日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。