2006年12月22日

年賀状製作!!



もうすぐ世間はクリスマスなわけですが、バボ先輩と私は年賀状作りに追われております(笑)




先日から年賀状製作用のソフトを購入し、送り先のOB方や他大学さん、協賛店さんの住所を打ち込みまくりっていました!!



た…大変だぁ!!(´Д`;)




明日には終わるかなぁ??




とにかく頑張りましょう!!!!!!






同じカテゴリー(ちぃ)の記事画像
体育会幹交!!
寒いんですけど…
大学祭二日目!!
てるてる坊主!!
同じカテゴリー(ちぃ)の記事
 体育会幹交!! (2007-01-13 23:08)
 ε≡\_〇ノ (2007-01-09 15:22)
 謹賀新年!! (2007-01-06 17:41)
 新☆役員!! (2006-12-14 16:02)
 お疲れ様でした… (2006-12-11 08:35)
 ブロック会議!! (2006-12-07 08:24)

Posted by 西日本工業大学 at 08:36│Comments(2)ちぃ
この記事へのコメント
お久しぶりです。もう一つのブログは入るには入れない状況だったのでこっちのブログが更新されてよかったです\(*o*)/

年賀状作りですか、大変そうですね。

って僕もそんなこと言っている場合じゃなかった。

ええと出す年賀状の数は・   ・   ・   ・

124枚v(!×!)

これはこっちもいよいよ大変な時期になって来ました

一応去年のデータが入っているからまだある程度はマシかな?

そちらも頑張って下さい
Posted by 将軍 at 2006年12月22日 21:30
相変わらず更新遅くてすいませんm(_ _)m
おかげさまで、こちらは年賀状製作も無事に終わりそうですw
124枚の年賀状…大変ですね;;
影ながら応援しています!!(^o^)/
Posted by ちぃ at 2006年12月23日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。