2006年11月11日

大学祭二日目!!




二日目です!!


雨が降りました!!









……てるてる坊主作ったのに…orz






今日は長州小力が来ました。


長州小力はおしゃれだったそうですwww






でも、雨が降ったせいでかなり走り回りました;;


風を感じた気がします。







あ。差し入れをたくさん頂きました!!!!



ありがとうございます!!!!!m(_ _)m



おいしく頂きましたwww



明日は最終日です☆★



何やら複雑な気持ちですが、無事に成功させて見せましょう!!!!!!!



頑張るぞ!!!!!!!






同じカテゴリー(ちぃ)の記事画像
体育会幹交!!
寒いんですけど…
てるてる坊主!!
同じカテゴリー(ちぃ)の記事
 体育会幹交!! (2007-01-13 23:08)
 ε≡\_〇ノ (2007-01-09 15:22)
 謹賀新年!! (2007-01-06 17:41)
 年賀状製作!! (2006-12-22 08:36)
 新☆役員!! (2006-12-14 16:02)
 お疲れ様でした… (2006-12-11 08:35)

Posted by 西日本工業大学 at 23:36│Comments(2)ちぃ
この記事へのコメント
昨日は雨の中ご苦労様でした。メインステージが外から中に変わったことによって人の様子はどうだったんでしょうか?余りいなかったのかな・・・

模擬店の方はみんな良いお店ばかりでしたよ

プロコンでは僕は後ろの方で見てました。そして長州小力のネタではラジオ体操は笑わせてもらいました

学際のメンバーへ今日で大学祭が終わるので頑張って下さい。しかし昔からよく言われるように「片付けが終わるまでは大学祭だぞ!」ということなので気を抜かずに大学祭を盛り上げてください。

P.S
今回の写真に意味はあったのか?
Posted by 将軍 at 2006年11月12日 06:27
昨日学祭見に行きました!小力のステージはすんごく楽しかったです♪ 常にみんなから、きれてないですか〜?って野次をとばされてましたが‥ 初めて西工大にお邪魔しましたが、また学祭にはいってみたいと思いました(^O^)
Posted by 若おばちゃん at 2006年11月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。