2006年11月30日

小倉会議!!



今日は小倉組の会議でした。



今後の日程や幹部交代式の事、あと北九連についての事を話しましたよ。



学祭の幹部交代式ではアレがあるらしいですね(笑)


私的にはアレはかなり好きなので楽しみですwww


アレアレ言ってますが、何があるかは秘密です(・w・)



2日は小波瀬で餅つき大会と学文さんの幹部交代式があります!!



餅つき大会では去年、唐辛子を入れたそうですが今年は何を入れるんでしょう??


気になるところです(笑)






同じカテゴリー(ちぃ)の記事画像
体育会幹交!!
寒いんですけど…
大学祭二日目!!
てるてる坊主!!
同じカテゴリー(ちぃ)の記事
 体育会幹交!! (2007-01-13 23:08)
 ε≡\_〇ノ (2007-01-09 15:22)
 謹賀新年!! (2007-01-06 17:41)
 年賀状製作!! (2006-12-22 08:36)
 新☆役員!! (2006-12-14 16:02)
 お疲れ様でした… (2006-12-11 08:35)

Posted by 西日本工業大学 at 18:35│Comments(4)ちぃ
この記事へのコメント
餅つきか…
杵持って暴れてやるか!!
Posted by ます at 2006年11月30日 23:18
>>ます先輩
力の込め過ぎで臼を割らないで下さいね(笑)
Posted by ちぃ at 2006年11月30日 23:26
餅つきの基本はなんといってもすり潰すこと、お米が炊けて臼に入れて杵ですりつぶす、これが重要!

ただすり潰す作業は地味なんですよねー(+~+)その割りに結構疲れるんです。この作業は餅をつく人よりも大変なんですよ。
でもすり潰す事によって餅の弾力性や旨みが変わってくるから欠かせない工程なんですよね。

餅に入れるものといえば唐辛子ではなくてやっぱりアレですよ!アレがなくては僕はやっていけれません。
アレアレ言ってますが、何を入れているかは秘密です(・w・)

幹部交代式はいつやるんですかね?しっかり先輩を送り出してあげてください(☆w☆)
Posted by 将軍 at 2006年12月01日 08:46
>>将軍さん
餅つきはかなりの重労働ですからね;;
さらにお米をすりつぶす作業なんて大変です!!
それも美味しいお餅を作るためです!!
私的に、お餅の中にはアレを入れて欲しいですねwww

幹部交代式は盛大に先輩を送り出しますよ(≧∀≦)/
Posted by ちぃ at 2006年12月01日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。