2007年12月07日

明日は‥‥


学生大会です。


明日の新幹部紹介でいよいよ4年生の仕事が終わります。icon41


今年はテレビ会議icon13
小倉と小波瀬同時に学生大会を行うらしいです。


回線が切れないか心配です。face11


リハーサルのときは回線がとぎれて少しパニックになりました。face14





その後は学文会の幹部交代式です。




1次会は豪華なお寿司を取っているそうなので楽しみです。face05

2次会は近くの居酒屋で飲み会です。



また飲み会です‥‥icon198






お酒が飲めない人にとっては酔っ払いのテンションについていけませんicon60






多分学校に戻ってきたら3次会の始まりです



朝まで飲むんだろうな~icon196

時々マージャンしつつ‥‥



最近委員会の間でマージャンがはやっている模様
(勝手な私の解釈)






もう12月1年の終わるのが早いなーとよく思います。

もう少し時間が遅く流れてくれればいいのにicon108




同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事画像
土屋アンナ ライブ開催!!
9日カラオケ大会、特別審査委員のミワさん
最終日!!
学祭案内つまり冊子いわゆるパンフレット
同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事
 チケット情報! (2009-10-09 13:33)
 *清水翔太ライブについて* (2009-10-01 01:14)
 完成!!! (2008-10-30 16:53)
 情宣!!!!! (2008-09-29 16:54)
 学術文化会執行委員会幹部交代式 (2007-12-09 03:34)
 もう12月です (2007-12-02 00:55)

Posted by 西日本工業大学 at 17:15│Comments(0)学祭ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。