2007年11月02日

ポスター配り

こんにちは


後1週間で学祭ですよ!!!!!


もう、すぐですね





今日は、14時から会議がありました。

その後は、大きな板に白のペンキで塗りつぶしていく作業と
ゴミ箱洗いがありました。


そして、11月10日(土)に
ヒーローショーやピエロの大道芸、ハシゴ車の展示があるので
それのポスターやチラシを西工大の近くの小児科がある病院や歯医者さんに
貼っていただけるようにお願いをしに行きました


どの病院も、快く貼ってくれて
とても感激しました!!



病院の受付のお姉さんは皆キレイでしたicon12


キレイなお姉さんのいる病院ばかりですね

苅田は!!


ていうか、病院がめちゃめちゃ多いですねicon108


チラシを見てくれた子どもたちが、たくさん来てくれるといいなぁ~っと思いますicon77

同じカテゴリー(バボ)の記事画像
たんこぶ
同じカテゴリー(バボ)の記事
 留守番 (2007-10-15 14:51)
 暑いですねーーー (2007-08-12 17:19)
 新学期 (2007-04-06 15:39)
 どうですか?? (2007-02-11 14:26)
 たんこぶ (2006-11-07 00:07)

Posted by 西日本工業大学 at 17:34│Comments(0)バボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。