2007年10月18日

今日学祭

こんにちは
って言っても書いているのは深夜1時ですけどヾ( ´ー`)

学祭まであと24日になって少し焦りだしました
少し遅すぎます(^_^;)

今日は迷惑文を作りました。
(印鑑を押すだけで腱鞘炎になりそうでした)
みーちゃん、ざはみー、バボ、おっしー、軍曹、フジで700部作りました
でも、80枚ほどバボからNGが出ました(-.-;)

今日学祭当日までにやることを書き出していたらホワイトボードが一杯になってしまいました。明日から頑張ります。
ちょっと遅いかも…(ノ_・。)

明日から協賛店にポスターを配りますo(^▽^)o
ついでにもう一つ
今年のパンフはバボがほとんどのデザインを担当してくれました。(かなりカワイイです(b^-゜)学祭に来たら是非見てください)

同じカテゴリー(学祭仕事)の記事画像
パンフ配送
同じカテゴリー(学祭仕事)の記事
 後3日 (2007-11-06 11:46)
 今日は…… (2007-10-30 07:02)
 器材チェック (2007-10-29 01:12)
 ポスター作成 (2007-09-26 21:08)
 情宣 in 伊勢丹 (2007-09-24 17:09)
 この前白塗りしました (2007-07-05 14:18)

Posted by 西日本工業大学 at 01:55│Comments(0)学祭仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。