2008年11月06日

さて!!!!!!

随分と更新が遅くなってしましました~~~~~icon10

いよいよ明日が!!!

大学祭です!!!!!!!!!!




今はテントを立てたり、机やいすを配布したり、サークルの人もたくさん作業しているので、なんだか大学祭の雰囲気がプンプンしてる西工大です~~~~face02


ステージも完成しました!!


いよいよ明日から企画が始まったり~ラジバンダリ~なんですねicon77


西工大の皆さん!

明日からは大いに楽しみましょう!!






Posted by 西日本工業大学 at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
本番の大学祭に行けない事が残念です
みんなからの吉報を楽しみにしています!

最後まで駆け抜けてくださいね(*^^*)
Posted by ワタナベ様(笑) at 2008年11月06日 19:18
ある町の広報誌を見て
学園祭に行きたいと思いました。
詳しくはこちらのHPでとありましたので
おじゃましましたが、
学園祭のスケジュールなどの情報が
どこに書いてあるのか分かりませんでした。
とても残念です。
失礼します。
Posted by 匿名希望 at 2008年11月08日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。