2008年11月01日

清々しい?!朝

さて、今日から完全に大学祭モードになってきました
西工大 大学祭です!!!icon100


というのも、今日からほぼ全員がおばせキャンパスに泊まることになり、

そして今日からicon77icon77


毎朝7時の会議から1日が始まります~~~~~~~~~icon77icon77Σ◎д◎;

その代わり11時以降の作業は禁止!という委員長発案のスケジュールicon53



目の前に座る山ちゃんが眠たそうで眠たそうで、もう顔が別人でしたface11

だけどやっぱり朝は気持ちいいです!(個人差はあると思いますが・・・

学祭室まで歩いていくときの空気は気持ちよかったですねww

これからもっと寒くなったら、ペンがうまくもてずに、字がへろへろなるんだろうな、と思うと
ちょっと楽しい朝でしたface15




さてicon12今日からD棟前にステージが建ちますicon67

夜にはメインボードを設置ですね・u・

雰囲気出てきますね!!!!!!!!!!!face03

あ!学生の皆さんは危ないので絶対に登ったりしないでくださいicon77icon10



大学祭まであと


Posted by 西日本工業大学 at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。