2008年10月24日

コロッケ

こんにちわ・∀・
昨日の北九州や苅田は雨が降ったりやんだりで、
これからマフラーが手放せない時期になるんだろうなぁ~
と思いましたノV`*



さてさて

昨日はほとんどのメンバーがオバセに集まり、
みんなで作業に入りました!


闇張りのボードをせっせと作るグループ・・・
ゴミ袋の振り分けを行うグループ・・・
各自話し合いや作業をするグループ・・・
ポスターを貼りに行くグループ・・・


こんなに集まると、部屋が狭く感じられますね!!!


私はポスターを貼りに苅田・行橋をぐるぐるとまわっていたので、
途中から闇張り作成に入ったのですが・・・

最初から携わっていた1年生たちは
お腹もすいたしで、ちょっと気力ダウン気味?でした^U^*



そのまま10時近くまで作業をし、
その後は学友さんや学文さん、会計さんの方々が作ってくださった


♪♪♪晩御飯♪♪♪


昨日のメニューは~、コロッケ´∀`ww

しかも手作り(!)

!!
でしたよww

キャベツナサラダと、味噌汁もウマwでした♪

食べ盛りの1年生のもっくんは大興奮してました(笑)


あ~~

今日の晩御飯は何なんだろうな~~♪


って、何かズレてる?!笑



同じカテゴリー(日々のメンバーたち)の記事
 ★4★ (2009-11-02 15:17)
 お久しぶりです! (2009-09-14 09:07)
 近頃の大学祭めんばー (2009-06-19 23:15)
 出逢いと別れ (2009-04-02 21:53)
 昨日 (2008-10-27 19:58)
 大学祭まであと・・・ (2008-10-10 12:17)

Posted by 西日本工業大学 at 18:43│Comments(0)日々のメンバーたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。