2008年10月01日

10月に入りました

こんにちわ、広報局長のみーちゃんこと谷口です。

風も冷たくなってきて、だんだん秋らしくなってきましたねface01

そんな私は、半年ぶりにジャケットを取り出しました。

これは長く愛用しています。



icon77


授業中、いつもの通り『ねむ~・・』と暇してたら、

ポケットの横に5mm幅の穴が開いているではないですかicon59icon59icon59

虫にやられたか・・・

タンスにゴンゴンを買っていなかったのがいけなかったようですicon108



さてicon97

私事はこれくらいにしててですねicon64

10月に入って、学祭の仕事もこれから増えていくんだろな~と感じる今日この頃ですicon97


昨日は4限目の授業が終わってからパソコン室にいると、学祭メンバーが6人もいるicon67

しかもおばせキャンパスの委員長が小倉キャンパスにいたので、ますます準備してる感を感じました´∀`icon06


今日はおばせキャンパスに来ていますicon108

みんなもお仕事ですface02


大学祭まであと1ヶ月プラス1週間icon59



あ。

近々美夜古祭のホームページを移転しようかと考え中ですicon16






同じカテゴリー(日々のメンバーたち)の記事
 ★4★ (2009-11-02 15:17)
 お久しぶりです! (2009-09-14 09:07)
 近頃の大学祭めんばー (2009-06-19 23:15)
 出逢いと別れ (2009-04-02 21:53)
 昨日 (2008-10-27 19:58)
 コロッケ (2008-10-24 18:43)

Posted by 西日本工業大学 at 18:14│Comments(0)日々のメンバーたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。