2008年09月29日

情宣!!!!!

お久しぶりです!!!!


長々とあけてしまっていてスミマセン。。。(汗


これからは、大学祭の様子をどんどん伝えていこうと思いますicon59




さて、先日毎年恒例の<<<北九連合同情宣>>>が行われました!!


今年は9月23日(火)リバーウォーク北九州、


9月28日(日)イオン八幡東ショッピングセンターの2箇所で行われました♪


今年の西工大のテーマは





『本気でEXILE』





衣装がなかなか決まらなかったり・・・
(いざ合わせてみると『作業員やん!!ノ∀`;』)


ハードなダンスにへとへとになったり・・・
(トレーニングルームでの練習。筋トレマシーンで遊んでるうちに筋肉痛に・・・笑)


今年はおばせに泊まったりもした!
(ゲームを持ち込んで。そして夜ご飯のあとはプロジェクターを使い大きなスクリーンでスマブラw)


1年生と委員長と学文さんの8人がEXILEならぬ、'N'XILEとなり、Choo Choo TRAINを一生懸命練習!!!



いざ!練習の成果を見せるとき!!!




『緊張する~!』と言いながら控え室から飛び出していくNXILE


登場して、Choo Choo TRAINといったら、あのおなじみのグルグルまわるやつ(表現ヘタですみません笑)をすると『おぉ!』と歓声がicon97


(腕まわすのはズレがあったけどね♪)
(明らかに『あっ、まちがえた!汗』って表情したのもバレてるけどね♪)


いつもの通り、ジャンプするところは揃っててかっこよかったface05


みんな良い笑顔で、輝いてたよ~●´∀`b!!


Mステ風ということで、タモさんと女子アナも登場し、司会を担当


難しい要求にも頑張って下さり、本当にありがとうございました!




その後の打ち上げの席では他大学とあわせ、65名が集まり、相当な盛り上がりicon59◎∀◎´


途中、他大学の人がChoo Choo TRAINを歌うのが聞こえ、『あ、印象に残ってたんかな~♪』って嬉しくなりましたface01


個人的には、そこで踊ってほしかったな~icon59icon59face03




さて、情宣も終わり、これから大学祭の準備が本格的になってきます!!!!!!!!


お客さんで来てくださる皆さんも、大学祭STAFFも、みんなが楽しめて、大きな感動を味わえるように、頑張っていきますicon100icon14



ではicon23icon67



同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事画像
土屋アンナ ライブ開催!!
9日カラオケ大会、特別審査委員のミワさん
最終日!!
学祭案内つまり冊子いわゆるパンフレット
同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事
 チケット情報! (2009-10-09 13:33)
 *清水翔太ライブについて* (2009-10-01 01:14)
 完成!!! (2008-10-30 16:53)
 学術文化会執行委員会幹部交代式 (2007-12-09 03:34)
 明日は‥‥ (2007-12-07 17:15)
 もう12月です (2007-12-02 00:55)

Posted by 西日本工業大学 at 16:54│Comments(0)学祭ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。