2006年11月05日

学祭ツアーズ


今日は他大学さんの大学祭に挨拶に行きました。



ぶっちゃけ、私とゆうこは当日の5時まで起きていたので、お互いに可笑しなテンションと慣れないスーツと靴で「痛い痛い」言いながらもみんなで歩いて回りましたよwww

北方キャンパスに向う途中は、土木作業員先輩とよっしー先輩以外全員が寝てしまってたそうです;;(ぉ)



帰りがけに、土木作業員先輩がよっしー先輩(仮免)にハンドルを任せたのは内緒の話です。
・・・・・・死ぬかと思った…orz




今日は早く寝ます。




同じカテゴリー(ちぃ)の記事画像
体育会幹交!!
寒いんですけど…
大学祭二日目!!
てるてる坊主!!
同じカテゴリー(ちぃ)の記事
 体育会幹交!! (2007-01-13 23:08)
 ε≡\_〇ノ (2007-01-09 15:22)
 謹賀新年!! (2007-01-06 17:41)
 年賀状製作!! (2006-12-22 08:36)
 新☆役員!! (2006-12-14 16:02)
 お疲れ様でした… (2006-12-11 08:35)

Posted by 西日本工業大学 at 23:56│Comments(1)ちぃ
この記事へのコメント
学祭ツアーズですか面白そうですね。

女性陣?は5時まで何をやってたのか気になりますね、しかもスーツ姿滅多に着てない思うので、着慣れなかったりするのは仕方ないですね。特に靴擦れなどはまず起こりますね(∋☆∈)

車の中ではみんな疲れていたのでしょうね、移動時間はどれ位だったのでしょうか?帰りはよっしーさんの運転で移動時間も余計かかったんでしょうね。しかも死ぬかと思ったということは相当ひどい運転なんでしょうね。

よっしーさんみんなが安心して眠れるように運転の技術を高めてください

今日は早く起きました
Posted by 将軍 at 2006年11月06日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。