2008年04月05日

平成20年度スタート!!!

こんにちわ、これから桜の木の下を自転車で登校するのが楽しみな谷口です。

先日、4月3日(木)は西日本工業大学の入学式でした!

新1年生の皆さん、入学おめでとうございます!!☆ミ

かわいい1年生たちが、それはもうキラキラと輝いていたことと思います♪

私は行っていないのであくまで想像ですが(*∀*;)

入学式のあとのサークル勧誘会はどうだったのでしょうか?♪

聞くところによると、学祭には2人ほど話聞きにきてくれたとか♪

入ってくれると嬉しいなぁ〜!!!

2人だけじゃなく、みんなドンドン入ろ〜(ノ☆∀☆)ノ゛



そして私たちは昨日から学校が始まりましたね〜。

今は履修申告シーズンなので授業はまだ始まってません♪

けどアレですね、去年は

ただ取れるだけ取っときゃいいか〜♪

と思ってましたが、2年生になった今年は考えながら授業を選びました(汗)

どうやら、1年生と一緒に体育を受けることになりそうです(笑)



そんな私の話は置いておいて、、、

新しい1年!!!

気持ちも新たにそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!!!!!




Posted by 西日本工業大学 at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。