2006年10月20日

学校のHP

西日本工業大学のHPから
このブログにリンクを貼っていただきました!!


大学祭の動きが気になる方は
要チェックですicon100icon12

さてさて、明日の学祭の仕事ですが
パンフレットの協賛ページの仮刷りが出来たものを
各お店に確認をしてもらってきます。

行橋・小波瀬・苅田から西小倉の町を
学祭メンバーが駆け回ってきますicon16

その後は企画リハーサルです。

その間、バボと黒子先輩と後2人は
西南女学院大学同短期大学さんの大学祭の企画に参加をしてきますface02

明日はハードですicon196

From 広報担当 バボ

同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事画像
土屋アンナ ライブ開催!!
9日カラオケ大会、特別審査委員のミワさん
最終日!!
学祭案内つまり冊子いわゆるパンフレット
同じカテゴリー(学祭ニュース)の記事
 チケット情報! (2009-10-09 13:33)
 *清水翔太ライブについて* (2009-10-01 01:14)
 完成!!! (2008-10-30 16:53)
 情宣!!!!! (2008-09-29 16:54)
 学術文化会執行委員会幹部交代式 (2007-12-09 03:34)
 明日は‥‥ (2007-12-07 17:15)

Posted by 西日本工業大学 at 13:24│Comments(3)学祭ニュース
この記事へのコメント
早速HPに飛んでみました!!
コリキが来るのですね~!!!(^^)!
Posted by ふ~みん at 2006年10月20日 13:41
リンク有難う御座います!
どしどしアピールしてくださいね!
Posted by よかよか編集長 at 2006年10月20日 13:42
学祭楽しみですね(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス 
大変ですが、頑張ってください!!
Posted by 特命係長 at 2006年10月20日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。